派遣について知りたい方は、まずこちらをご覧ください。
SETP1
仮登録ページにて、必要な情報をご入力ください。
後日、弊社から、電話またはメールにて派遣登録についてのご案内をいたします。
ご登録にあたっては、ご来社が不要な「リモート面談」と
直接お会いする「来社面談」の2つからお選びいただけます。
SETP2
・PCスキルチェック(ご自宅のPCでも受けていただけます)
・ヒアリング(ご希望条件等)
ご質問やご希望など、どんなことでもお気軽にご相談ください。
※本人確認をさせていただく場合がございますので、運転免許証・健康保険証・パスポートなどをご準備ください。
履歴書(写真付き)、職務経歴書(氏名、就業した企業名と所属部署名、就業期間、業務内容、取得した資格をご記載ください)をご準備ください。
当社事務所以外で派遣登録会を開催することもあります。
PCスキルチェックは、事前にご自宅等でも受けていただけます。
仮登録ページにご登録のメールアドレスにメール(ヒアリングシートへのご回答のお願い)が届きます。
そこでリモート面談希望にチェックし、履歴書・職務経歴書の添付をお願いします。
リモート面談についての詳細は、人材派遣・人材紹介ページの「お知らせ一覧」でご確認ください。
SETP4
就業条件、お仕事内容、職場環境などを確認し、問題がなければ就業決定となります。
雇用手続や必要に応じて研修を行い、就業までの準備を整えます。
SETP5
担当があなたの職場に定期的に訪問し、快適にお仕事ができるようにサポートします。