仕事No:0204HK
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職種 | オフィスワーク・事務/一般事務 |
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給与 |
時給:1,200円 ※月額の目安 194,880円(1,200円×8H×20.3日) ※交通費別途支給(月13,200円まで) |
仕事内容 |
【業務の内容】 大手自動車メーカーで新設された部署での一般事務です ・上長のスケジュール調整・管理 ・会議体スケジュール調整と案内 ・社内便配布 ・備品発注 ・各種伝票処理 などの一般事務業務 事務未経験でも心配ご無用、チャレンジしませんか! 他にもハローライフのスタッフがいるので教えてもらえます 月に何日かの在宅勤務が可能です! 学校行事や家の都合など、お休みは相談しやすく フレックスタイム制で融通がきくので働きやすいです! |
勤務時間 |
8:30~17:30(休憩60分) ※残業見込:ほぼなし |
休日(勤務日) |
土・日(祝日は勤務) ※その他長期連休あり(GW、夏季休暇、年末年始) ※年間休日121日 |
勤務地 |
宮若市 ※若宮ICより車で10分 |
期間 |
2月17日スタート 長期(最長3年:派遣法) ※勤務開始日応相談♪お気軽にご相談下さい♪ |
その他備考 | ----- |
実務経験 |
事務経験ある方歓迎♪ Excel基本操作できればOK(一般的な関数、四則演算) ※未経験者もご相談下さい |
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OAスキル | Excel使用できる方 |
業種 | 自動車メーカー |
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職場環境 |
禁煙オフィス♪ ロッカーあり 制服(上着)貸与 |